✳︎シルバリズム✳︎

こちらでは、主にアニメ、漫画、アニソンなどの情報をまったりゆったり更新します。みてやってください。

パイナップル!

この間、父がパイナップルを貰ってきたんんですけど…、
正直言ってあんまり好きではなかったんですよね。
だって、食べた後に舌が溶けてピリピリするんですよ!
(缶詰なら普通に食べます)
そんな人に朗報です!
電子レンジでチンすれば、舌は全く痛くなりません!
知ってる人も多いと思いますが、私にはこれが画期的な方法でした。


一手間かかりますが、これからはどんどんパイナップルを食べたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

×

非ログインユーザーとして返信する