✳︎シルバリズム✳︎

こちらでは、主にアニメ、漫画、アニソンなどの情報をまったりゆったり更新します。みてやってください。

暁のヨナ、ゼノ役下野紘さんのコメント笑

暁のヨナ公式ホームページのキャストさんコメントが…笑


ゼノ(黄龍)役:下野紘さん

超~~~待ってたから~!!

やっと、やっとゼノの出番だから~!!

つか、スゲーしゃべってるから~!!

最終話だけど、ゼノのこと、ヨロシクネ!!



最終話にして新キャラ登場って、なかなかないですよね笑

下野さんノリノリすぎる笑

ドラマCDでもう声は聞いていて、ぴったりだと思うので、アニメが楽しみです♪


そして、キャストさんも2期を期待して下さっているのが嬉しいヾ(*´▽`*)ノ



⚠︎一部抜粋です

ハク役:前野智昭さん

皆さんのご声援次第でまたお会いできるかもしれません。

またハクを演じられる日が来ると信じています。


シンア役:岡本信彦さん

まだ終わった気がしません。

これからはじまるんだという思いの方が強いです。


スウォン役:小林裕介さん

2期を期待しましょう!



などなど!

これはもう、2期来ると信じていいんですね!?


そして、シリーズ化していたキジャのLetter from White Dragonもついに最終回です笑


Letter from White Dragon -5-

このままでは里の皆に会わせる顔がない…。

ということで…皆これからの続編を希望するLetterお待ちしています。


これはもう、本当に面白いので、ホームページで全部見ることをおすすめします!



2期待ってます!本当に楽しみにしています!!

では!

×

非ログインユーザーとして返信する