✳︎シルバリズム✳︎

こちらでは、主にアニメ、漫画、アニソンなどの情報をまったりゆったり更新します。みてやってください。

コレットは死ぬことにした(ネタバレ注意!!)

昨日、暁のヨナ17巻と小説版を買った時に、

「コレットは死ぬことにした」の2巻も購入しました!



幸村先生の絵はとても可愛いくてハイセンスなので、発売日を楽しみにしていた漫画の一つです♡


今回は胸が温まるお話が多く、つい涙がこぼれました…


特にコレットの先生とその奥さんの話が泣けます!!



奥さん美人さんですね~


そして個人的に好きなシーン



シンクロ率高い笑

ほのぼのとしていて、みんな義兄弟だけど絆を感じます。


そして後半は新キャラ登場!

タマと名乗るしの男性は、実はハデス様の弟で、天空の神であるゼウスでした!

けっこうチャラい笑


もう一人の兄弟であるポセイドンは今回は後ろ姿だけで顔は見せてくれませんでした…

今後の登場が楽しみですね!


3巻の発売も楽しみです☆


では!

×

非ログインユーザーとして返信する