✳︎シルバリズム✳︎

こちらでは、主にアニメ、漫画、アニソンなどの情報をまったりゆったり更新します。みてやってください。

ヨナ17巻&小説!!

ついに手に入れました!

ヨナの17巻&小説です!



私が住んでいる地方では、入荷が1日遅いので今日本屋に行って来ました!


まだ読んではいないのですが、小説版の挿絵をチラ見したところ…


可愛すぎる!!!!

姫時代のヨナとハクとか、後書きの幼なじみ'sとかっ(´Д` )!!

小説版最高!!




17巻はというと、



え?カルガンくんハクの弟?笑


…っていうくらいそっくりだと思うんです!

皆さんはどうなんでしょうか…


そして、



初回版限定特典アウターケースの描き下ろしイラストのチラシが入っていました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 (本編関係ない!)


いや、ほんと綺麗ですね~


はい、本編戻ります(*^^*)




気になった点なんですが…



ちょ…ハク跳びすぎ笑

ジェハみたい笑

いや、すごくシリアスなシーンなんですけどね!


長い感想苦手なんで最後行きます( ^ω^ )


本編の最後は、ゼノがヨナの盾になったシーンで終わりました!

なんとも続きが気になる終わらせ方ですね~

あ~18巻が早く読みたい!!(はやすぎ( ^ω^ ))

そして単行本の最後にはジェハの番外編が載っていました。

前代四龍な話は涙無しには読めません…感動しました…


という風に読みどころ満載でした☆


では!

×

非ログインユーザーとして返信する