✳︎シルバリズム✳︎

こちらでは、主にアニメ、漫画、アニソンなどの情報をまったりゆったり更新します。みてやってください。

暁のヨナ

✳︎暁のヨナ✳︎



昨日、漫画をレンタルしました(*^◯^*)


レンタルした漫画はと言うと…「暁のヨナ」!!


アニメを見てからどハマりしました!
ヨナ姫かっこいい!
…でも、一番カッコいいのは…ハク!!
超超イケメンです♥
怪我シーン大好きな私にとっては、アニメの6,7話とか本当最高でした✨
(いや、治って欲しいですけどね!)

でもでも、ユン君みたいなキャラも好きです!7巻で女装似合いすぎていて羨ましい…

試し読みで気になったので、一気に10冊レンタルしました*\(^o^)/*
面白すぎて、一晩で読み切っちゃいました。

そして、勉強の合間に描いたヨナちゃん

⬇︎

これからのアニメと漫画が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する